私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

8/9 台風で停電 でもゆるゆるD

8/9の今朝の記録です

朝の体重 昨日から-0.5kg 

マックスからマイナス2.5kg 22日目


今日の運動メニュー

昼晩 お手軽1分ジャンプ 寝るまでにやる予定

エアロバイク 60分 寝るまでにやる予定


おやつを減らしたら ちょっと戻った


コメントで質問を頂いきましたが

ほぼ毎日晩酌 ワイン(グラス1杯)やビール(350ml)を飲んでいます

だって痩せて 飲み出して リバウンドじゃあねぇ


今日は 台風で 鹿児島市の公共施設 交通機関 その他商業施設も゙お休みということで

在宅ワーク中


朝9時頃から短時間の停電を繰り返していたが

TVが映らなくなった

市住なので 住宅課に電話して業者さんに来てもらった

他の棟と共通の機械があって

停電を繰り返して負担がかかって故障していたとか

60軒程の世帯のTVが映らなくなっていたそうだ

電話を入れたのは私だが

台風の最中だから 明日でも落ち着いたらとお願いしたら すぐに対応して下さった


ありがとうございます


お昼は停電中で 保存パンを頂きました