私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

お弁当とゆるゆるD 停電に備えて

8/10の今朝の記録です

朝の体重 昨日から-0.3kg 

マックスからマイナス2.8kg 23日目


今日の運動メニュー

朝 ストレッチ

朝 会社でラジオ体操

晩 お手軽1分ジャンプ 寝るまでにやる予定

エアロバイク 60分 寝るまでにやる予定


台風の影響か

曇ったり ときおり小雨

ウソみたいな青空で 安定しない天気


でも 天気なんてどーでも良くて

明日からの10連休で気持ちソワソワ


連休前のソワソワが一番嬉しい時♬

だって休みはあっという間に終わるから


何処に行っても゙混むし

ほとんどノープラン


退職後は毎日休みだと このソワソワは無くなるのかな


お弁当です


まあ変わり映えしませんが しばらくお弁当も゙お休みです


台風の時 停電は何度か繰り返したけど

時間が短く冷凍庫の影響はほとんど無かったけど

もう少し 整理して 取り出しやすくしようかな