私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

癒し ほぐし屋 ココロ

もう何年になるかな...
ホットペッパーのお試しクーポンで利用して
ここっ!て決めて通っている
若いころから洋裁で肩こりになって
数え切れないほどの整体やマッサージに通った
上手い方は たくさんいらっしゃるが
今は1日PCで肩こりしている私には一時的にしか効かない
でも最初に施術して頂いたときに 
楽になった上に 元気になってこれから買い物に行く元気迄出た
まあそれもそのはずで 整体を教えていらっしゃるほどの先生でした
ぎっくり腰も3回で直して頂いたり 足に水が溜まったときも 五十肩も
私には合うみたいで 定期的にメンテナンスをお願いしている

HPからお借りした画像