私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

6/23 疲労困憊

今日は 曇りから晴れ
先週のリベンジで 午後有休で再び映画館へ
12時までの仕事で 昼食は 天ぷら・・・と思ったらナント休み(T_T)
それで前 行ったことのある コケットへ





コケットオリジナルカレー シカトマトカレー スパイスとトマトと塩漬け肉 コーヒー付き1,000円
とってもおいしかったけど お客さん2組に店員さんや料理する人6、7人 ざわざわうるさい
20分ほど待たされて 食事
その間 厨房から ハンドミキサーの金属音 4、5分続いて終わったと思ったらまた繰り返す 
映画の待ち時間をゆっくり過ごそうと思っていたのに
ガーの金属音で 頭痛がしてきた(T_T)
終わりそうもないので
あと5分で帰るので その5分ハンドミキサーの金属音を止めてください
とお願いした
すみません 明日 大量の注文が入っていて下ごしらえに時間がかかって・・・
そちらの都合もわかるけど 美味しいカレーをゆっくり味わいたかったから残念です


スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース
繁華街にある映画館 6/29まで1,200円
駐車場4時間無料
12時15分に入って17時まで
すでに1時間オーバー
映画は・・・長い 途中で眠たくなった
映画館にお客さん4人 前のおじさんも寝ていた
なにがショックって つづきって
後編があるらしい (T_T)
だったら最初から教えて欲しかった


なんのために有休使って・・・
久しぶりに疲れる一日だった





晩酌です
全部 惣菜を半額で 買ってきました