私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

夕食

1週間があっという間で 金曜日

明日から連休

最近は 休みを楽しみに働いてる

今まで仕事だけで 休みでも仕事をしてた自分が こうも変わるかと驚く

会社は 自分の老後迄 面倒を見てくれるわけじゃないから 早く気づいて良かったのかも


夕食は 帰りにスーパーに行ったので 出来合いの惣菜を買って来ました

我慢出来ずに 晩酌〜




飲んでから気づいたが 明日は 定期検診だった〜

まあ検査無しで薬だけだから いいかな


いつも350mlだが ついつい500mlに手を出し 冷凍の手羽先迄 食べちゃった


反省