私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

9/4 お弁当とゆるゆるD経緯

8月の連休頃から少しサボり気味の ダイエット記録ですが

旅行に行ったり 連休のズボラ生活で計り忘れたり

でもでも止めたわけでは決してありません!

それも健康な老後のため 今しかないと思っています

ただ いつまでに 何キロとか ゆるく始めているので 目標もゆるゆる

というのも 食べるのもお酒も好き

今までも食事制限と酒抜きで体重を落としたことはある

でも我慢の生活は続かないのですぐリバウンド

自分に一番足りないのは 運動を続けること

生活も少し我慢位で 運動でカロリー消費するが今回のテーマだった

実際ゆるゆるで一進一退を繰り返し 

先週は-2.5~-2.8だったが


マックスからマイナス2.2kg 48日目


今日の運動メニュー


昼晩 お手軽1分ジャンプ 寝るまでにやる予定


エアロバイク 60分 寝るまでにやる予定 

前は40分だったがここ10日程は60分 頑張って続けている!


今日のお弁当

最近ゴーヤの値段が上がってきたので切干大根の酢の物

かんたん酢に唐辛子と一緒につけるだけ

一応 洗って戻して 熱湯に通してぎゅっとしぼって下処理OK 



反省すべき休日食生活 ワインとビール 飲み過ぎた~😅

9/2昼食 ボンゴレ 麺はカロリーオフの大豆入りだが 最近はまっている冷凍あさり


9/2 夕食 市販のピザにウインナーとMEGAドンキの燻製カキ たっぷりチーズのトッピング


9/3 夕食 トマトとアボカドサラダ 黒豚炙り焼き ウインナーと椎茸と卵焼き