私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

8/3 お弁当 ゆるゆるD

8/3の今朝の記録です
朝の体重 昨日から-0.1kg 
マックスからマイナス2.4kg 16日目


今日の運動メニュー
朝 ストレッチ  会社でラジオ体操
朝晩 お手軽1分ジャンプ 
エアロバイク 40分 寝るまでにやる予定


コメントに頂いたのですが 
エアロバイクは室内でTVドラマを見ながら こいでます
本当なら散歩やウォーキングがいいのですが
住んでる場所が 田舎で夜道は暗くて人通りも少ないので
継続するには...と思い エアロバイクを購入しました


あと コメントを頂くとついつい個人情報まで書きすぎてしまうので
できる限るこちらで投稿してコメントの公開は減らしていきたいと思います


よろしくお願いいたします



お弁当です

ほとんど昨日と同じです(^-^;