私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

人生2度目の恐怖

朝 出勤して トイレ掃除をしようと扉を開けたら
小指ほどの黒い異物が10個ぐらい落ちていて
なんだこれは と思うと同時に黒い物体が動いた
ネズミだ~
あまりの勢いに キャーッと人生初位の大声を出してしまった
事務所の男性社員が 駆けつけてくれて
ネズミ退治
うまく玄関まで誘導したのに
隣の応接室に逃げられて そのまま行方不明


朝の2時間ほどは あまりのショックに仕事も手に付かず


来客を迎え


社内接待弁当のおすそ分け


黒かつ亭 上ロースかつランチ

鹿児島で有名なとんかつ屋さんで

開店前は行列あり


ネズミのショックとダイエット中でのとんかつは美味しかったけど 少し胸やけ(^_^;)