私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

Prime Video 劇場版ラジエーションハウス

医療ドラマでも 放射線技師という立場からの切り口が 結構新鮮で TVドラマを見てきたが 劇場版を見るまでの魅力は感じていなかったが Prime Videoで見てみて ひとつわかった

なんかまどろっこしい 恋愛関係がどうなるかというのがついつい見てきた動機だと


ここからかなりのネタバレです




これから劇場版を見る人は注意です!


最後に 五十嵐に杏が駆け寄ってキス!

最後の最後に胸キュン 持っていかれました〜


この劇場版で 完結 見て良かった!