私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

6/10 休みの食事

朝から雨

朝食は シリアル入りヨーグルト

昼食は 最近のお気に入り 名城食品の 明太塩焼きそば


冷凍庫の保存野菜 たっぷり入り ピリ辛ソースがくせになります!

夕食です


すごく珍しいと思いますが 種子島のお土産に頂いた トビウオの干物 トップバリューの豆腐とひじきと蓮根のお魚小判焼と塩昆布に野菜を加えて玉子とじしたもの クラムチャウダー(ダイソーのレトルト)


このトビウオは30cm超のもの3匹頂いたが フライパンにも入らないので キッチン鋏で半身にして二分割 小骨が多いのも閉口したが これが焼くと すごく美味しい!

冷凍保存して ありがたく頂いています


今日は 図書館で借りた本を読んだり

たまったTVドラマ鑑賞

新しいPCのカスタマイズ

カロリーを使わない 一日を過ごしました