私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

うちの弁護士は手がかかる

実は 欅の頃からのテチファン

平手友梨奈 大好き❤

毎朝 アレクサにテチの楽曲をリクエストして テンションを上げて出勤しています

いい歳のおばさんがなぜこんなに入れ込んでいるかというと

センターの重圧に耐えながら

ひたすら努力している姿に 心惹かれた

その後 映画のHIBIKIを見て感動した

でも いいたい放題のアンチも多くて

影から見守る母...いやおばあちゃんかな

そんな気持ちで応援しています


待ちに待ったドラマがはじまりました♬

ムロさんや戸田さんとテンポのいい掛け合いが心地良く 

あっという間に1時間ちょいが過ぎた


リア視聴して カキコミ見て

また録画を見直して


来週が 待ち遠しい〜♥