私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

退職までのカウントダウン あと187日

10月の人事異動が 発信された

信頼出来る部長が 本社栄転

そして今の部署のもう一人が 異動

なんとひとり部署になった

ここの事務所に 営業所の昭和のワンマンパワハラ所長とうちの部署の私と二人

あと半年 耐えるしかないが


うちの部署の兼務所長(市内の別の事務所所属)に

これからの引継ぎ関連を相談したら

そんなに面倒くさいなら そっちは 外してもらおうかなって


カスタマーサポート的部署で 事務ひとりって…


とりあえず 事務所の片付けにかかるか