私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

Prime video ヴェノム

先日 事務所に仮移動してきた20代のKくんと話していて サマーウォーズが大好きという話しから 最近スパイダーマンの映画を観たという共通の話題で 最後に つづく は無いよね で盛り上がった

そしてそのスパイダーマンのスピンオフは ヴェノム らしい 

ということで 今日は 2018ヴェノム 鑑賞

あの頃のヴェノムの予告が 怖い系と思い映画を見なかったけど

見てみたらマーベルの映画の面白さにハマり 2021作品迄一気に観ちゃった♬

悪役ヴェノムがエディと共存しているうちに 人を殺さないのルールを守り

最後は地球を守り 真の友を得るなんて

面白すぎ♬

そういえば この前のスパイダーマンにヴェノムに出ていたお店のお姉さん出ていた。

マーベル映画は 他の作品の関連ワードとか画像を仕込んで来るから油断出来ないけど それを見つけると とっても嬉しい♬