私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

退職までのカウントダウン 残り308日

退職後は 1日中部屋で過ごす割合が高くなる ということで 快適な部屋づくりを今から試行錯誤中です


収入が無くなると 物も買えなくなるので給料を頂けるとうちに買い替えとか検討しなきゃと思っています


もちろん断捨離も実行中です


リビングは収納がないので どうしても片付かないので収納棚を購入しました


今日は 部屋の模様替え(小さなタンス)の移動と 新しい棚の組み立てをした


タンスをどけたりTVの位置を変えると その裏が…普段見ないようにしていたが ホコリだらけ 季節外れの大掃除決行


さすがに体力の限界ぽい