私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

7/21 お弁当 画像テク

明日は雨とiPhoneシリが言うので 曇りだが洗濯して出勤


このブログを書き出して2ヶ月・・・
今一つ 機能を使いこなしているかわからないが
時間のあるときに他の方のブログにおじゃますると
すごく素敵な画像に出会う
動物だったり 料理だったり 空だったり 花だったり
それだけでもすごく癒されるなあと思いながら
文章を読んで
闘病されている方や 何気ない日常が垣間見れたり 株をされてたり
いろんな情報発信をされていらしたり
興味を惹くとまた訪れたくて読者登録してしまう


おひとりさまの老後は 寂しいことになるのかもしれないが
27年前にブログでネッ友になり
その頃オフ会なるものも開いたりして
今でもお付き合いしている友人もいるので
こういうブログで縁を繋いでいくのもあるのかもしれない


お弁当です

登録させて頂いたブロガーさんが斜めに素敵に画像を投稿されていて
自分の発想では 斜めに写すはなかったな と
どうでしょう
印象が変わりますかな


変わり映えしないのは
センスの問題ですかね(^-^;