私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

8/5 風来坊の手羽先が届いた~

8/5の今朝の記録です

朝の体重 昨日から±0kg 

マックスから昨日と同じマイナス2.4kg 18日目

停滞中😅


今日の運動メニュー

朝 ストレッチ

朝晩 お手軽1分ジャンプ 寝るまでにやる予定

エアロバイク 40分 寝るまでにやる予定


反省 昨日 整体に行ったので 思い切ってエアロバイク お休み


お昼です


サバの味噌煮は温めるだけのレトルト

ミネストローネ風スープ

冷蔵庫の野菜と買置きのトマト缶で鍋 いっぱい作り置き


夕食です




ヤフーショッピングで ずっと食べたかった

風来坊の手羽先を買ったので早速 ご相伴

風来坊もあちこちに店舗はあるが

昔 岐阜で良く食べていた風来坊は もう少し手羽先が小さかったような…

味は懐かしいピリ辛で ビールと一緒に

美味しく完食!