私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

夕食 オイシックスお試しセット

今回1,980円のお試しセットが あまりにも美味しそうで頼んじゃいました


料理キットが4セット マンゴーに生で食べれるかぼちゃにミニトマト 野菜ジュースに濃厚プリン ウインナー


夕食は コストコの厚揚げとオイシックス チキンフライのサルサ風

添付の調味料(甘酢ソース・トマトソース・スパイス)とケチャップ・酢・オリーブオイルを4等分したトマトと粗みじん切りのピーマンと混ぜて焼いたチキンにかけるだけ

このピーマンの粗みじん切りの変な苦みが サルサ風 新鮮で美味しかった♬



初めての美容院へ行きました

沖縄顔の宮崎出身のスタイリストさんでした。