私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

6/14 超大チャンス到来! 幸運のおすそ分け

まあ話せば長くなるので簡潔にまとめると
子供の頃から家に神棚があって 毎日拝んでいました


2年ほど前に 事務所を訪れた支店長が ロッカーの上の年頭祈願で頂くお札を見つけて ちゃんと神棚を設置して拝みなさい という指示が・・・


子供の頃の習慣からか神棚を祀って 放置できないので 榊を買って 毎日水を替えて 手を合わせる が朝の日課になりました


ちゃっかり 子供が笑ってすごせますように 最後は地球が平和になりますように
なんて毎日出勤時は手を合わせています 


今朝水を替えたら ナント ナント 榊の花が咲いていました


WEBで調べたら 超大チャンス到来!の記事
他にも縁起がいいの記事


子供の頃 実家には榊の木が植えてあったので 見たのかもしれないが
意識して見たのは初めてです


幸運が来るなら 皆様にも おすそ分けです


今日一日でも 笑ってすごせますように。。。