私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

9/15 お弁当とゆるゆるD

今朝の体重は 昨日より+0.1kg
マックスから-3.5kg
まあ0.1kgプラスなんて...だが
実は夕食後に カフェインレスコーヒーと
鹿児島郷土菓子のふくれ菓子を食べた
見た目は蒸しパンみたいだが 重曹 小麦粉 黒糖 を混ぜて蒸したもの
気持ちが負けて食べたけど
後悔より+0.1kgでラッキー♬
いかん いかん


今日のお弁当です

切り干し大根のピリ辛酢の物
カレーコロッケ(冷食) 高野豆腐 サバの塩焼き ミートボール(タバスコでピリ辛)他


昨日の夕食

味噌汁 昨夜の残り
ごぼうのから揚げ(冷食) ん...ごぼう尽くし
ヤンニョムチキン きんぴら どちらも市販の総菜を冷凍していたもの


仕事帰りにスーパーへ行くと総菜の半額に出くわし 
ついつい食べきれないぐらい買ってしまい...
消費期限が当日だったけど 冷凍保存しておいた
いけるかも♪
ただ市販の総菜は 味が濃い カロリーが高い 気をつけねば!