私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

8/6 町内の掃除と世界平和

8/6の今朝の記録です

朝の体重 昨日から±0kg 

マックスから昨日と同じマイナス2.4kg 19日目

またまた停滞中😅


今日の運動メニュー


晩 お手軽1分ジャンプ 寝るまでにやる予定

エアロバイク 40分 寝るまでにやる予定



今日は 月に1度の町内の掃除

台風の影響で てっきり雨で中止と思っていたが

外の気配で目覚め 慌てて準備して参加

梅雨の後で 草もしげり 朝からいい汗をかいた


昼食です

昨日の残りのミネストローネ

近所のスーパーのうなぎ弁当

魚肉バーガーと大根の玉子炒め

これは亡くなった母が 子供の頃からよく作ってくれたら思い出の一品

砂糖としょうゆでちょっと甘めに味付け


夕食です


どて煮と枝豆 大豆ミートからあげ 昼の残り ゴボウとこんにゃくの甘辛炒め煮


広島の原爆投下の日ということで

8時15分に黙とうさせて頂きました

なんの力も無いけど 毎日神棚に 世界中の人が笑って過ごせますように 祈っています