私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

お直し 紳士ズボン

会社の人から依頼
又部に見たことのないような大きな穴が1本は 3か所 もう1本は4か所開いている


これに裏から薄い布を当て 生地にしていく作業


裏から見るとこんな感じ


生地と同じような色の60番の細い糸で 1mmの縫い目でとにかく根気に布を紡ぐ


完成
まあ カケツギ というお高いお直し方法がベストですが、全力でお直しさせて頂きました
履くと意外とわかりにくい場所でした
2本で 3時間程 久しぶりのボランティア仕事で 終わったとたん肩がガチガチでマッサージへ駆け込みました