私らしく日日是笑日

楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ。

7/19 お弁当とトラブル三昧

晴れ時々曇り時々雨


会社で水やりしている 観葉植物

葉が1枚だったが途中から折れて

死んでた!

前の上司から受継いで5年目 アーメン


昼ごろ倉庫の電気がつかないトラブル

電気屋さんに来てもらい

調査しても原因がわからない

何処から配線されているのかも不明

結局 配線し直してもらい点灯


ブレーカーを落としたために電話機が無反応

死んだかと思ったが ジャックを差し直して復帰


何故か 私のPC以外のインターネットが繋がらなくなった

Wi-Fiルーターのリカバリで回復


疲れた〜😭


お弁当です


ミズナにめかぶ酢で即席和え

赤魚の西京焼き 高野豆腐 回鍋肉他